お知らせ

太陽光発電実施報告書(5月度)

令和6年6月5日(水)より稼働を開始しました太陽光発電設備について、5月度の発電実績をご報告いたします。

発電量: 29,648kWh

太陽光発電により、東部浄化センターで使用された電力量(88,558kWh)の約33%を賄うことができました。

引き続き、持続可能なエネルギーの運用に努めてまいります